SSブログ
芸能情報 ブログトップ

[画像]今回プレーボーイの表紙を飾ったナイスボディーのあの人の凄い写真集! [芸能情報]

 凄いバストに大胆ヒップ。

 それお惜しげもなく披露された写真集がセクシーすぎる。

 大人の完熟ボディーへと成長したあの童顔中尾に似合わない大胆な肢体

 今回プレーボーイの表紙を飾ったあの人の凄い写真集を

 ↓ご堪能あれ 


nice!(0) 

[画像]あの美人女優のビーチクがあらわ!確定情報。 [芸能情報]

 あのチョー美人女優のビーチクがこのほど完全にあらわになることが明らかになりました。

これは映画の試写会で明らかになりました^^すごく楽しみですね。

一部関係者向けに開かれた5月上旬の先行試写会では、過激シーンの連続に出席者たちが騒然となったということです。

曲者男性俳優3人と何度も絡む過激シーンの連続、特に、バックからガンガン攻めるシーンは息をのむらしいのですが、生唾ゴックンものですよね~。

 ↓画像アリのそのかたとは!?
 ⇒超過激美人女優のビーチクがあらわ激画像
nice!(0) 

[画像]「週刊実話」が明らかにした「セックスは年間300回」の人気女子アナ [芸能情報]

  「週刊実話」が独自の視点で判定した「女子アナ性獣度ランキング」
女子アナの “SEXヤル気度”を5段階の数値で評価。

数値基準は、

5・即ヤリたい状態
4・ノリが合えばセックス
3・交際(不倫)前提でセックス
2・いまは多少抑え気味
1・事情によりセックスしない、できない。

「セックスは年間300回」発言で有名な人気アナの数値は、意外にも「性獣度」は「3」だという!?

その人気アナとは一体誰でしょう?

↓このかたでした。
明るく楽しく Live in the Now


nice!(0) 

[画像アリ]塩谷瞬よりも、全然遊んでるヤリチン男発見!人気若手俳優。 [芸能情報]

 モデルの冨永愛、料理研究家の園山真希絵と同時に交際の二股が発覚、一躍時の人として話題となった、塩谷瞬。

 でも、表沙汰にはならないものの、塩谷以外にも女遊びが過ぎる“ヤリチン”若手俳優を発見しました^^

 この人、地元の埼玉ではヤリチンで有名で、ブイブイ言わせていたそうです」(スポーツ紙記者)

 メッチャブレイク中の若手俳優その人とは!?

 ↓ この方でした♪

【送料無料選択可】佐藤健/My color
nice!(0) 

[画像]近日衝撃のヌード写真集を発売が予想される美人タレント [芸能情報]

 「週刊大衆」(双葉社)が報じているところによると、一時は週にレギュラー番組を7本も抱え、テレビ番組に引っ張りだった子の美人タレント。
 しかし、人気が高まるに連れ肌の露出も減っていたが、昨年は女性誌で突如セミヌードを披露。三十路を超えてなお美しい彼女のボディーには、女性ならず男性までも嘆息するほどだったが、これもキャラがかぶるとうわさされる、眞鍋かをりと差をつけるために行ったのだということでした。

 今後は、脱ぐことにもあまり抵抗はないため、知的な雰囲気を漂わせる芸術系ヌードならば可能性があるとされているみたいで~す♪
 最近、真鍋かをりののほうはツイッターでエロい発言連発、人気再燃でついにフォロワー14万人を抱えているだけに、今殿ヌード披露で巻き返しを図ろうとしているもようなのです。

 その美人人気タレントとは!?

↓ このかたです。

優木まおみ/熱帯夜(DVD)
nice!(0) 

[画像]島田紳助が週刊文春のインタビューで女性遍歴を語る。唯一実名を挙げた美人タレントとは・・。 [芸能情報]

 島田紳助さん19日発売の週刊文春でこの8か月間を赤裸々に語っているなかで、これまでの女性遍歴について、激白しました。紳介さんによると、報道の、95%嘘ですと言ってましたが・・・。

 しかし、その中で唯一実名を言って、このことは絶対完全にない、と言い切った・・。ということは、こんなにむきになり、実名を挙げてまで否定した方は、この人とはやってないわざわざ言ったということは、裏を返せばやっているということだと思います。完全にやってますわ~。

 その島田紳助が実名でわざわざ否定した美人タレントとは!?

↓ このかたでした。
SNEAKER LOVER ほしのあき写真集
nice!(0) 

[画像あり]IMALUの元カレってあの有名な方の元旦那だって!? [芸能情報]

 タレント・IMALUが10日、都内で行われたアイスクリームブランド「BEN&JERRY’S」日本1号店発表会にゲスト出演し、「恋はしてます。好きな相手がいます」と告白した。って、今でも元カレのこと好きなんじゃないかな~。

さんまからぷータローはダメだといわれて、表面的には付き合ってないみたいだけど・・・。

そう、09年にロックバンド・175Rのボーカル・SHOGOと熱愛が発覚しましたよね。

でも皆さん知ってました~このかた、ある有名アーティストの元旦那なんです^^知ってたらごめんなさい。

↓ このかたで~す。

今井絵理子/Don’t stop the music(CD)
nice!(0) 

[画像あり]薬物疑惑浮女優、黒い交際の夫婦。 [芸能情報]

 最近綺麗になったね、と噂される女優の中で、夫婦で暴力団関係者のプライペートパーティーに出ているという夫婦が疑惑に浮上しています。

 今年の春からはまたプライベートのパーティーに出席する予定だそうです」(前述のマスコミ関係者)ということだという噂。

暴力団関係者との黒い交際については暴力団排除条例が施行された関係で動きがあると思いきや、結局、島田紳助さんの引退だけで幕引きのような感じですが・・・。

 とくに、痩せて綺麗になったという女優の中でこの黒い交際による薬物使用が夫婦で行われているという噂があるんです。

 
その最近痩せて綺麗になった女優とは!? ⇔ 薬物使用で痩せている!

↓ この方です。

広末涼子/IQUEEN Vol.3 広末涼子“DARK LIGHT”(Blu-ray Disc)
nice!(0) 

[激画像アリ]あびる優の母超美人ヌード [芸能情報]

 テレ朝系「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」に「美人と噂の芸能人のママ」として登場したあびるさんのお母さんが美人すぎると話題になりました^^

 確かにチョー美人でしたね♪実は元女優なんですよ~~。現在53歳とは思えない美貌♪

 実は昔ぬいでました^^

その激ショットが・・・。

↓ これだ。

⇒ あびる優の超美人母中山貴美子のヌード激ショット

nice!(0) 

前田敦子 生写真 [芸能情報]

前田敦子 生写真、あちゃんも卒業ですね。

記念に生写真を手に入れたいですよね~。AKB48時代最後のあちゃんの生写真^^



 ↓ 他に握手券などはこちらからどうぞ。

 ⇒ 前田敦子生写真&握手券各種

nice!(0) 
芸能情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。