SSブログ

[画像]島田紳助が週刊文春のインタビューで女性遍歴を語る。唯一実名を挙げた美人タレントとは・・。 [芸能情報]

 島田紳助さん19日発売の週刊文春でこの8か月間を赤裸々に語っているなかで、これまでの女性遍歴について、激白しました。紳介さんによると、報道の、95%嘘ですと言ってましたが・・・。

 しかし、その中で唯一実名を言って、このことは絶対完全にない、と言い切った・・。ということは、こんなにむきになり、実名を挙げてまで否定した方は、この人とはやってないわざわざ言ったということは、裏を返せばやっているということだと思います。完全にやってますわ~。

 その島田紳助が実名でわざわざ否定した美人タレントとは!?

↓ このかたでした。
SNEAKER LOVER ほしのあき写真集
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。