SSブログ

[画像あり]IMALUの元カレってあの有名な方の元旦那だって!? [芸能情報]

 タレント・IMALUが10日、都内で行われたアイスクリームブランド「BEN&JERRY’S」日本1号店発表会にゲスト出演し、「恋はしてます。好きな相手がいます」と告白した。って、今でも元カレのこと好きなんじゃないかな~。

さんまからぷータローはダメだといわれて、表面的には付き合ってないみたいだけど・・・。

そう、09年にロックバンド・175Rのボーカル・SHOGOと熱愛が発覚しましたよね。

でも皆さん知ってました~このかた、ある有名アーティストの元旦那なんです^^知ってたらごめんなさい。

↓ このかたで~す。

今井絵理子/Don’t stop the music(CD)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。