SSブログ
記念日グッズ ブログトップ

【即納】金環日食、世紀の天体ショーを見よう♪現状最安値です。 [記念日グッズ]

 5/21に25年ぶりの金環日食が見られますよね~。もうすぐです^^待ち遠しいですが、でも、見るのに目は気を付けてくださ~い。

 ちゃんと、日食グラスとつけてみないと、目がやられますよ~。

 だから現状で最安値のショップをご紹介しますね。

 ↓ こちらです♪

日食グラス

もしこちらが売り切れてタラ、次に安いとこは、
↓こちらですね。(残り11個
5月18日出荷!金環日食グラス 安全基準クリア

↓次に安いところはここですね。パンダがかわいい^^

太陽観察グラスパンダ 日食グラス 1個578円 1セット36個
nice!(0) 

[母の日]ガマ口 ウォレット(がま口 長財布)母の日のプレゼント人気ランキング1位 [記念日グッズ]

 母の日のプレゼントに最適な高級革ブランド財布ガマ口 ウォレット。

プレゼントの人気ランキングのNO1に輝いた超オシャレな財布なんです。

財布はボロボロだと金運が下がるらしいので、お母さんの財布がもしボロボロだと気が付いたら、プレゼントするのもいいですよね^^

 すごくよろこばれるとおもいますよ~♪今こちらのショップが安くお得に買えちゃいますよ。




nice!(0) 
記念日グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。