SSブログ

桑田佳祐/I LOVE YOU -now & forever-(完全生産限定盤) [限定盤]

初回分予約受付中! ※数量限定 種別:CD 桑田佳祐 解説:独特のハスキーボイスとストレートな表現で人々を魅了している、桑田佳祐。

本作は、そんな桑田佳祐が東日本大震災から1年以上経った被災地と閉塞感が漂う日本に向けて“今だからこそ、伝えたい歌がある”という思いを込めて作成したスペシャルアルバム。

『波乗りジョニー』をはじめとする名曲にCMソング『愛しい人へ捧ぐ歌』や『MASARU』を含む新曲5曲を加えた全30曲を収録。さらに“松任谷由実”作詞による幻の名曲『Kissin’ Christmas(クリスマスだからじゃない)』を合わせて収録。

5年ぶりのツアー開催を発表し勢いに乗る桑田佳祐の、歴史を塗り替える一枚! 特典:ボーナスディスク 内容:悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)/今でも君を愛してる/いつか何処かで(I FEEL THE ECHO)/Kissin’ Christmas(クリスマスだからじゃない)/漫画ドリーム/真夜中のダンディー/月/祭りのあと 他

発売日:2012/07/18

桑田佳祐の思い出のコレクションに記念として加えてみてはいかがでしょうか。

↓こちらからどうぞ。
[CD]桑田佳祐/I LOVE YOU -now & forever-(完全生産限定盤)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。