SSブログ

[送料無料]美木良介のロングブレスダイエット

  昨日テレビでやっていたんですが、あのダイエット法は凄い効果ですね。

 美木良介さんの「ロングブレスダイエット」、なんとじっこうされたあのTBSのアナウンサーの変わりよう。

 若々しくなり、髪も生えてきてましたよね。それほど、あのダイエット法は体の活性化、代謝を良くするんでしょうね。

 私、ヨガをやるんですが、下腹に意識を集中させて、圧力をかけると、横隔膜も同時に圧力がかかり、血流が増すんですよね。

 横隔膜に圧力をかけることは、吸うときに下腹を膨らますようにして肺をいっぱいいっぱいに空気を吸うことによって可能なんですが、実は、長~く息を吐ききることに意識を持っていくと、自然と吸うこともいっぱいいっぱいに吸うことができるようになるんです。

 これはヨガで呼吸法を習ったときに教えてもらいました。

 とにかくロングブレスによって、息を吐き切るということは、とっても大事なことなんです。うっ血気味の下腹部の血流を流してくれることにすごく効果的なんですね~。

 ですから、この美木さんのロングブレスダイエット、本をもとにやってみると凄くいいかもしれません^^

 ↓ こちらでお得に買えちゃいますよ♪
美木良介のロングブレスダイエット
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。