SSブログ

[画像]あの、人気お笑い芸人のYが強姦罪で告訴されていた!?

 や~意外も意外でした!?まさか、あの人気お笑い芸人のYが強姦罪の疑いで、大阪府淀川警察署に告訴状を提出されていたとは驚きです。

 提出されたのは8月31日のことだそうです。なんでも、大阪で主張エステを呼んで、無理やり本番を強要したらしいのです。稼いでるんだから、ちゃんと本番出来るところでやればいいのにと思うんですが・・・。でも、イメージ的のは性欲強そうな感じではないのに、どっちかといえば草食系なんですが、まあ意外でした。


 ⇒告訴状が提出さてた人気お笑い芸人のY

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。