SSブログ

[画像]黒柳徹子を「一回とう?」と口説いた大物俳優

 黒柳徹子ってなぜ今まで結婚しなかったのかその理由ってご存知ですか!?実はそれはTBSの「世界ふしぎ発見」という番組での野村まことがアホ過ぎて(笑)解答がなかなか出なく収録が長引いてしまって、大切な余暇時間がなくなったため婚期をのがしたのだそうなんですよ~。悲惨。

 でも、20代のころ結構口説かれたみたいで、ある大物俳優はシツコク「一回どう!?」と誘われたそうなんです。なんかその時は意味が分からなかったそうですが、「若いうちにやらないと、しわくちゃになチャうよ」といわれてたそうです。まあエッチなおじさんって感じということでした。

 その大物俳優は ↓ この方でした。


森繁久彌/森繁久彌全曲集
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。